卓袱台展

投稿者: | 2023年12月30日

卓袱台展ーひっくり返す物!?ー

今年最後のT-BOXでのグループ展は「卓袱台展」

ちゃぶ台というと、昭和の世代は巨人の星で星一徹が食事の時に怒って立ち上がり

その勢いでちゃぶ台がひっくり返るというシーンを思い出します。

ちゃぶ台をバーンとひっくり返す=怒り爆発

だから何をひっくり返そうかと考えましたが、どんなに怒ってもこれではひっくり返せないねという

返せないものになりました。余計ストレス溜まるか?

なので、ひっくり返し専用に立体物も制作。バーン!といっちゃってください。

「陣とりゲーム」杉板にアクリル

ちょっと、ちゃぶ台の上に乗らないでください(笑)

「ちゃぶ台の親子」厚紙・木

他の作家の方が松ぼっくりやみかん、南天などを寄付してくださいました。

これはひっくり返し用です。

展示風景

2023年12月22日(金)〜26日(火)

T-BOX

東京都中央区八重洲2-8-10松岡八重洲ビル3階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です