今週の〜Neo1、2

投稿者: | 2024年1月1日

長らく続けたインクと水彩の作品を卒業し、アクリル絵具で描き始めた今週の〜シリーズです。

Neoー1 The cube  SM

画材を変えたので勝手にNeoをつけてナンバリングし始めました。

ちょっと四角い柿だったのですが、どうせならもっと四角くしてみようと思い形を思い切ってデフォルメしてみました。

Neo-2 方船 SM

写真に撮るとレモンが汚いですね…。海原で漂い迷う船をイメージしました。

とりあえずNeoシリーズはSMサイズ、背景には何も具体的なものは描かない、テクスチャーもつけない縛りとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です